Chekipon BLOG  
ログイン

秋のビワイチ走ってきました

2010年10月18日17:40:14

17日 (日) 晴天の中、京都のショップ『Rinring野田』さんのイベントに参加してきました

7時に集合 集合写真撮影の後、各自出発

今回の参加は、40人位かな~



皆さん、一気に出て行ってしまったので、最後に出発



今回は、特急列車に乗らないと決めていたので、ブルホーンTREKで参加



1つ目の休憩ポイントまでは、代表さんと30km/h +で走ります

次の休憩ポイントまでも同じペースで



海津大崎の休憩が終わってからは、旗坊さんと走りますが、何度も脚が攣っていたようで、時折ペースダウン







絶景ポイントでの一枚  今回は携帯カメラです









長浜楽市へは、11時過ぎに到着  ココまで80kmほど走ってます



お昼を食べて、12時10分スタート

22~23km/hの列車で20人以上だったので、信号待ちで前へ出て、ペースUP

彦根へ入る手前で、特急列車が追い抜かし、着いていったけど、先頭が大ちゃんに替わって、アタック状態で45km/hまでペースUPしたので、撃沈



荒神山辺りから、5人で近江八幡休暇村の最後の休憩ポイント



ココからゴール地点まで、河ちゃんとランデブー走行

ずっと引いてもらいました



天候に恵まれて、気持ちの良い秋の恒例イベントでした







走行距離 152km     Ave 28.1km/h












この日の夕焼けは、雲ひとつ無いオレンジとブルーのグラデーションが綺麗でした









f16 ss0.5 -1 iso800






この記事へのコメント
お疲れ様でした。

何だカンダで150kmも走るとお尻が痛くなってました^^;

またよろしくお願いします。因みに淡に行きたいのですがやはり今週は近場を走っときます。
Posted by よろずや会社員 at 2010-10-18 23:05 [2181421]
はじめまして^^

ユッキンと申します。

初めてお邪魔させて戴きました(^^)

17?日(日)はわたしもビワイチに行こうと思ってたのですが、

取りやめて伊賀に行っちゃいました。

この夕焼けの写真、すごく綺麗ですね~!!

ブルーとオレンジのグラデーションが最高です☆

それにしても、Aveが28㌔オーバーとは・・・すごいすw(゜o゜)w

これからもちょくちょく覗かしていただきます!

どうかヨロシク。。
Posted by ユッキン at 2010-10-19 01:39 [2181420]
旗坊さんへ



お疲れ様でした

脚大丈夫だったかな?

前にも、ずっと立ち漕ぎしてたよね



あずきから神々の国へ   また違う海で

今回は行けませんが、春には、宴会付きツーリング行きましょう
Posted by LE-11 at 2010-10-19 17:40 [2181419]
よろずや会社員さんへ



お久しぶりでした

今回はTREKでサドルがチョット合わなかったので、後半はお尻痛かったです^^;

またMTBででも走りに行きましょう!
Posted by LE-11 at 2010-10-19 17:44 [2181418]
ユッキンさんへ



訪問ありがとうございます

日付け間違ってますね 訂正しておきます

この日の琵琶湖の周りは、サイクリストで賑わってました

Ave28km/hは、単独では無理ですね 

仲間がいてこそです

もう一つの趣味が、カメラで、特に綺麗な風景が好きなんです

自宅から撮ったもので、障害物も無く(田舎なだけ?)綺麗に撮れました

コチラこそ、これからも宜しくです
Posted by LE-11 at 2010-10-19 17:50 [2181417]
認証:    うさぽんは何人?