Chekipon BLOG  
ログイン

Newヘルメット チョット調整

2010年10月19日19:24:16

先日に買ったOGKレジモスなんですが、日曜のビワイチの時に、気になっていたので調整しました

普通に被ると、眉毛のすぐ上に内側のパッドが当たるんです

走っていると結構うっとおしい

2時間ほどで慣れましたが、調整してみました













ワインレッド色のインナーパッドを上(後ろ)に5mm程動かしました

被っている位置は変わらなくっても、頭に当たる部分が上ったので、これでうっとうしく無くなり、快適になりました。

チョットの事で、本来持つ良さが出ましたね~



サングラスとの相性も、レンズを少し小さめのしたのが良かったのか、ヘルメットと当たる事無く、相性バッチリです



前のと色が違うので、ウエアに合わせて使うとするかな









この記事へのコメント
ひろさんへ



ヘルメットが守ってくれて良かったです

買うために、色んなメーカーのを被りたおしました

良いのが見つかるといいですね
Posted by LE-11 at 2010-10-20 21:05 [2181415]
認証:    うさぽんは何人?