Chekipon BLOG  
ログイン

ボトルケージはステンレス

2010年10月22日23:28:48

去年、日東のステンレスボトルケージを買ったんですが、今年も買おうと思いながら買い損ねてました。

色々と調べてみると、結構な種類があるんです

で、よく見てみると、同じ物が色んなメーカーから出てたんです



OEMで出ているということは、製品も問題ないだろうと、ポチッとしてしまいました









同じタイプのチタン製もあったんですが、フトコロの都合で、安いステンレス製に

チタン製とステンレス製、見た目は解らんでしょう



シートチューブに取り付けようと思っているので、出し入れのしやすさは関係ないし

ツールボックス用です



ステンレス製は、ボトルが黒くならないんです

アルミ製だと、黒く汚れてきますが・・・



今時のカーボンフレームには似合いませんが、チタンフレームにはピッタリ







日曜は、これ取り付けて、走ってきます!













認証:    うさぽんは何人?