Chekipon BLOG  
ログイン

夕日の琵琶湖

2010年12月12日10:54:39

体調がイマイチなのと、仕事が忙しくって自転車ネタは最近書いてませんが、またまた写真ネタで。



先日、湖北へ仕事で行った際に、チョット寄り道してきました



場所は、お馴染みの『湖北水鳥ステーション』近くで夕日を撮影

















撮影日 12月10日





一枚目は、日没直後で目一杯ズーム(200mm)

二枚目は、暗闇になる前



このあたりは、撮影場所が難しいので、また、次回もチャレンジしよう!







この記事へのコメント
はなこさんへ



ちょっと遠いので、気軽に行けませんね~

行けるタイミングと、天気が合うのがうまい事いきませんわ
Posted by LE-11 at 2010-12-12 11:19 [2181346]
静けさが漂うとっても素敵な写真ですね。

体調、大丈夫ですか?
Posted by ホロホロ☆ at 2010-12-12 19:00 [2181345]
ホロホロ☆さんへ



なんか絶景ばっかり追っかけてます

体調は、ほぼ元通りになりました(^^♪
Posted by LE-11 at 2010-12-12 21:18 [2181344]
認証:    うさぽんは何人?