Chekipon BLOG  
ログイン

年末~

2010年12月30日20:42:26

11月に入ってから、仕事が忙しくなって、このブログもなかなか更新できませんでした



モチロン、自転車にも乗っていないわけで、ネタも無いし、、、





年末に集中した忘年会も、仕事で行けず、恒例のだけ参加です。



28日は長浜で、豪華焼肉忘年会

29日は自転車仲間で、高級中華忘年会















なかなかゆっくりしゃべる機会も無いので、楽しいひと時でした



今年は、自転車に乗る時間が減ってしまいましたが、来年こそ、満足行くまで走りたいですね~



春から復活した写真も、もっと上手く撮りたいし、、、



まだまだ前進あるのみ









病気も怪我も無く過ごせた、楽しい年になりました



来年もどうぞよろしく!





この記事へのコメント
昨日は楽しい時間を過ごせました。私も今年は通勤自転車メインで後は近場でお茶を濁す程度しか走れなかったけど、来年はもう少しロードにMTB、山歩きや自転車で野宿ツーリングなんかしてみたいです。
Posted by niwa-chan at 2010-12-30 23:24 [2181342]
恒例の王将忘年会、食べ納め呑み収めという感じで

すっかり満足です。

ありがとうございました。

来年は自転車でも歩きでもお山巡り何ぞ・・

それでは良いお年を!!
Posted by taketon at 2010-12-31 00:11 [2181341]
よろずや会社員さんへ



お疲れ様でした

帰ってから、ビール臭いと言われましたが、ニンニク臭いとは言われませんでした

追加餃子が無かったせいなんですね

MTBでもご一緒したいモンです。
Posted by LE-11 at 2010-12-31 09:40 [2181340]
niwa-chanさんへ



楽しい時間でしたね~

来年こそ! って思いながら、なかなか時間が取れませんが、

来年こそ! 色々と楽しみましょう!
Posted by LE-11 at 2010-12-31 09:47 [2181339]
taketonさんへ



すっかり恒例行事になりましたね

遠くまで出かけるのもおっくうなので、比良山登山から始めたいと思ってます

お付き合いよろしく~
Posted by LE-11 at 2010-12-31 09:50 [2181338]
今回、忘年会に参加できなくて、申し訳ないです。

今更、無理して行けば良かったかな??っとプチ後悔してます。

今年はあまりご一緒できませんでしたが、来年も宜しくお願いします。
Posted by かわchan at 2010-12-31 10:00 [2181337]
いや~楽しく美味しい、ひと時を過ごすことが出来ました。

来年もよろしくです。

とりあえず、来年早々にでもギョーザツアー行っときますか!
Posted by aliali at 2010-12-31 12:44 [2181336]
餃子とビールは最強のコンビですよね^^

2010もあと数時間ですが、2011も宜しくお願いします。

お体にお気をつけて良いお年をお迎え下さい(^^)/
Posted by ユッキン at 2010-12-31 16:12 [2181335]
かわchanさん



家の用事もちゃんとしてから?の忘年会なので、また次回にでも出席して下さい

コチラこそ、来年もよろしくです!
Posted by LE-11 at 2010-12-31 16:42 [2181334]
alialiさんんへ



今回で3回目、恒例化しつつあるので、また次回も楽しくやりましょう

月イチくらいで、ツアーやりたいですね

ギョウザツアー、寒すぎてギブアップするかも。。。
Posted by LE-11 at 2010-12-31 16:46 [2181333]
ユッキンさんへ



値段も時間も気にしなくっていいので、毎年ここでやってます

いつか一緒に走りましょう!

よいお年を!
Posted by LE-11 at 2010-12-31 16:48 [2181332]
今年はロードにMTBにと、誘っていただきありがとうございました。

めっちゃ楽しかったです!



またヨロシクです(^^♪ LE-11さんの前で風除けになりまっせ。(^o^)/
Posted by ワタル at 2010-12-31 18:33 [2181331]
ワタルさんへ



MTBでは、最後にアクシデントがあったけど、まためげずにトレイル行きましょう!

風除けは、期待してまっす  来年も宜しく~



  
Posted by LE-11 at 2010-12-31 20:37 [2181330]
LE-11さん、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

機会あればまた揉んでくださいね!

先日、ひょんなことでとんちゃんと出会いましたわ。
Posted by ハッツン at 2011-01-04 19:30 [2181329]
ハッツンさんへ



おめでとうございます

昨年は一緒に走って無かったですね

今年は、一緒に楽しみましょう

とんちゃんに? 仕事でかな?
Posted by LE-11 at 2011-01-05 15:20 [2181328]
認証:    うさぽんは何人?