Chekipon BLOG  
ログイン

とうとう体脂肪が

2011年01月24日22:25:49

すっかりサボりグセも板に付いたようで・・・



ありがたいことに、仕事が順調なのと、体調管理で早めの睡眠を取っているので、記事をなかなかあげられませんでした。

おまけに、先日右手人差し指を怪我してしまい、字を書くことも、箸を持つことも出来ないくらい腫れあがってました

ま、これはどんくさいだけなんですが・・・





今冬は特に寒~いンですが、年末に体脂肪を測定すると、10.6%!

そら寒いはずやわ・・・



脂肪は、断熱材と同じだと思っているので、熱さにはいいんですが、この寒さには耐えられません



先程風呂上りに体脂肪を測定したら、ナント9.9%  

40代初の一ケタ!



あ~  もうチョット脂肪が欲しいよ。。。





この記事へのコメント
オーコさんへ



いらん!!(笑)



お互い、体は大事やしね。
Posted by LE-11 at 2011-01-25 19:51 [2181320]
認証:    うさぽんは何人?