Chekipon BLOG  
ログイン

京都北山トレイルへ

2010年10月14日17:53:22

13日にワタルさんと走ってきました



浜大津港に待ち合わせし、小関越え~疎水~哲学の道~鴨川沿い~K畑~M峠~トレイル~上賀茂神社~途中越~自宅 のコースです



いきなり画像は、鴨川沿い  よく走るところは、なかなかシャッターが押せませんね












ゆるく長~い登りが終わると、13%の登りの後に、トレイル入り口

以前にも走ったことがあるんですが、今回はススキが多くって、ダブルトラック区間が狭く感じます



しかも路面は荒れ放題  きついわ~



シングルに入ると、走るのが楽しくなります

鹿のフンも見つけましたが、イノシシがいたのにはビックリ

実は見たのは初めてでした















なかなかの難コース  狭いわ、落ちたらとんでもないわで押しです









Hの集落が近づくにつれて、トレイルが雨水で削られ走れなくなってきました

乗れ無いどころではない  歩くのも困難な所にMTBも押すわ担ぐわ・・・





集落を越えてからのトレイルは走りやすい

このコースなら、某ツアーで走るのもわかります









ここのトレイルの終わりは、京都市内が見渡せるポイントが待ってます













上賀茂神社近くの高級中華店で、少し遅めのお昼にし、売り切れ状態の脚で途中越

大原のファミマでアイス休憩し、何とか帰宅



なかなか面白いコースなんですが、チョットハードだったかな?

次回行く事があれば、市内で車をデポしたほうが良いかもです



ワタルさん、お疲れ~  色々話出来て良かったよ~

次は違うコース行こうよ!







走行距離  89km






認証:    うさぽんは何人?