Chekipon BLOG  
ログイン

小浜 食のまつりへ

2010年10月10日19:17:44

土曜の大雨の中、『小浜 食のまつり』へ行って来ました



いわゆる、「B級グルメのお祭り」です

日本各地から、集まってました



ステージでは、地元のゆるきゃらが踊ってました















10時スタートだったので、その頃に着くと、もう行列のお店がありますが、まだまだ空いている状態











食べたものは

































会場は、あいにくの天気にもかかわらず、人、ヒト、ひと・・・













会場の前では、地元の小学5年生が、小浜の手作りのパンフレットを渡してました

夏から調べて作ったらしいです  いいですね~ こういうの



















帰りは、熊川宿によって、団子を

みたらし以外を食べたには初めてでした



次回は、また違うものを食べるとしよう   











夕食は、小浜で買った刺身  贅沢なB級グルメの一日でした~face02

認証:    うさぽんは何人?