Chekipon BLOG  
ログイン

そばの花

2010年10月06日20:52:03

今津までそばの花を見に行って来ました



普通は白い花なんですが、赤そばの花が咲いていると聞いたので・・・











赤そばの花と彼岸花














風が吹いてきたので、スローシャッターで揺れてる感じを撮ってみました

もちろん、三脚使ってます













箱館山のふもとまで移動して、今度は白いそばの花















湖岸まで移動して、彼岸花の群生地

赤と緑と、光と影と

でも、ピークは過ぎてました











最後の写真だけ単焦点レンズ使用  絞りが足りませんでした~



車で回ったんですが、これくらいなら背中にデジイチ入れてツーリングで行けばよかったかな?




認証:    うさぽんは何人?