Chekipon BLOG  
ログイン

夏の箱館山へ

2010年07月31日22:48:58

またまた自転車ネタではないんですが・・・











箱館山でゆり園が見頃とのことで、家族でお出かけしてきました

行く途中に、今津のごろちゃんの所に寄って、頼んでおいたお弁当を取りに寄り道デス







箱館山のゴンドラは、無料招待券と割引券で、安く行けました

チョットガスが掛かり、天気はイマイチでしたが、上に着くと、直ぐにお弁当タイム

一番の目的は、これだったりして・・・












肝心のゆりの方は、大雨の影響で、チョット寂しい気がしましたね























写心部に提出できる作品が一枚も無いんですが・・・













帰りに、またまたごろちゃんのお店により、夕食までお世話になりました

昼も夜も、美味しかった~



ごろちゃん、ありがとね~








認証:    うさぽんは何人?