Chekipon BLOG  
ログイン

気球に乗りに行ってきました

2010年07月27日10:04:35

受付前に会場に着きたくって、5時前に自宅出発

会場に着いて直ぐに気球の準備が始まりました

受付は2番目 準備作業をゆっくり見物



気球には、どうしても乗りたかったんです

以前に、嫁さんと2人で北海道を車でまわった際、帯広近くのホテル大平原というところに泊まったんですが、そこでは、早朝に気球に乗ることが出来るんです

しかし、毎日運転で疲れていたせいもあり、疲労回復の睡眠を選んでしまって、未だに後悔してます。



5分ほどで¥2500は、高いと思いますが、15分ほどの自転車レースで¥5000の方がよっぽど高いように思うんですがね



一生の思い出に¥2500なら安いモンです


















試運転ではちゃんと飛んでくれてます



が・・・・・・・・    途中で風が出てきて・・・・・・・































気球もこのような状態になり、結局 中止















乗りたかったな~

自然相手なので仕方が無いですね





その後は、ハスの花の撮影へ











気球またリベンジすっかな?




認証:    うさぽんは何人?