Chekipon BLOG  
ログイン

暑かったうなぎツーリング

2010年07月17日23:15:35

梅雨明けの暑い中走ってきました



三雲駅7時半集合のため、alialiさんちまで車で行きます

運転の途中忘れ物に気が付きました

グローブ忘れた・・・



貸して下さったalialiさん  ホンマに助かりました



三雲駅に着くと、本日のメンバーが揃ってました



alialiさん、かわchanさん、ワタルさん、初めましてのRED!さん、私の5名



旧東海道を通って、土山道の駅で小休止  あの方がいてない模様で・・・













R1で鈴鹿峠越え




















毎度の寄り道 鈴鹿峠の常夜灯



ピナレロ3台 今日はイタリア~ン















関の道の駅では、SORAさんが合流  本日のメンバー6名が揃いました



















ココから津まで向かい風 alialiさんは30km/hで引いてます

しかし、先頭がRED!さんに替わってから一気にペースアップ

まだうなぎも食べないうちに、売切れそう



11時開店の10分前に目的地『はし家』に到着

店に入ると、涼しい事!



炭火で焼かれたうな丼が出てきました











何度来ても、飽きる事無く、美味しく頂きました













津まで来たら、海ですね~













エアコンの効いた店から出ると暑い暑い!

走っていて、アイスが欲しくてたまりません



関まで帰ってきたところで、『ミニストップ』でロングストップ

店内のテーブルで、マンゴー氷をぱくつく















関宿を通って、加太越え













あまりにも暑いので、一番楽な峠越えを選択



下りは追い風だったので、よ~スピード出ました



余野公園まで帰って来て、また休憩

増量コーラがありがたい



こんなに暑い日は、多めの休憩



ココに車をデポされていたSORAさんとは、ここまで















甲南まで走ってきて、『六角堂』でまたアイス休憩















その後、三雲で解散  最後の難関 aliali峠を、alialiさん、かわchanさんと登って、本日終了





体が暑さに慣れていないせいもあり、こまめに休憩が入ってありがたかったです

参加の皆さん、楽しい1日有難うございました

また、走りに行きましょ!








認証:    うさぽんは何人?