Chekipon BLOG  
ログイン

チェキポン夏祭り 準備

2010年07月16日18:10:02

昨年好評だった流しそうめん

「今年も」と幹事さんからのリクエストもあったので、竹を準備です



でもね、そんなに簡単なモンじゃないんですがね・・・





知り合いにお願いして、山へ行って、竹を切り出してくるんですが、連日続く大雨で車で横付けできず、手前に置いて、トホホで歩きデス





半分チョットで割って、これから節を取ります











怪我しないように、サンダーで削って、節も滑らかに















今年は何が流れてくるのか、それは幹事さんの腕次第face03



参加の皆さん!  楽しみましょう~!


この記事へのコメント
とんちゃんさんへ



そうめん以外を流すから面白いんです

当日は、飲み過ぎないように楽しみましょう!
Posted by 17年選手 at 2010-07-16 18:29 [2051787]
認証:    うさぽんは何人?