Chekipon BLOG  
ログイン

家のまわりの動物たち

2010年07月12日18:53:15

玄関の照明には、今年もツバメがやってきてます

家を建ててすぐにやってきたツバメ、数年は毎年着てくれたんですが、ある年の大雨の日にへびの襲撃に合い、それ以来、ご無沙汰でした。



今年は、無事に巣立つまでもう少しのようです







親からトンボを与えられるところ








裏の田んぼには、カモたちが住み着いてます



たまに、「ガーガー」とうるさいですが、癒されますね~













上の画像を撮影中に、田んぼの中で、何かがゴソゴソ

姿を現してビックリ!



タヌキだ!















朝の5時頃から泣いているキジ

ええ目覚ましになってます

6分置きに、正確になくんです 「クークー」 とハスキーボイスで

















以上は、家の周りの野生動物たち





1月ほど前に撮った我が家の愛犬「ポチ」

鼻を舐めるしぐさが可愛いやつです

















昨日は娘の発表会  途中アクシデントもありましたが、最後まで頑張ってくれました

この花は、入り口に飾ってあったものを、ばらして帰りに見に来て下さった方に持って帰ってもらうようテーブルに並べてあります

とってもいい発表会でしたface02















帰りは、大津グリルさんで夕食   スタッフの皆さん お心使い有難うございました






認証:    うさぽんは何人?