Chekipon BLOG  
ログイン

今度はスーパーチタン

2010年06月20日20:53:49

金属好きな私ですが、ロードのフレームのチタンに次ぐ、

今度はスーパーチタンに手を出してしまいました













上の画像は、ケース

中身は・・・














めがねでした





目が今まで良かったので、不用品でしたが、とうとう来てしまいました

20~30cmほどがぼやけて見えない  世間一般に言う老眼ってヤツです



まだまだ若いつもりでしたが、チョットづつ出てきました





肝心のめがね選びは、金属色のシルバーがほしかったんですが、イマイチだったようで(嫁曰く)

ガンメタ色としました

材質は、チタンと決めてましたが、こちらの方が、柔らかく疲れにくそうなので、店員さんの薦めもあり、これに決定



これからお世話になるんやし、大切にせんとね






この記事へのコメント
今津のごろちゃんさんへ



お互い歳には勝てませんな~
Posted by 17年選手 at 2010-06-28 07:09 [1957017]
認証:    うさぽんは何人?