Chekipon BLOG  
ログイン

柳生トレイル

2009年10月05日10:10:18

今回で3回目の参加なんですが、何度走っても飽きる事が無いところですね。



わかさぎ湯に集合して、自己紹介後スタートです

今回は13名の参加となりました



 








途中、それてダートを走り、浄水場から、奈良市街へ



休憩ポイントの牧場で、お決まりのアイスクリームを食べる

  





少し走って、奈良少年院前  立派な建築物です











この道は何度来てもいいところです

MTBを押して通過です

  









二月堂  何故か写真撮りたくなります

周りには観光客 外人さんが多く見られます  滋賀では、あまり見かけませんね~











ならといえば鹿

  











観光客や、修学旅行生が多い中気を付けて走り、春日林道の長~い登りへ

途中、心拍数が上りすぎて、ペースを落とすはめに

林道のド真ん中でお昼をしていたおば様方からは、「遅れてるで~」

と言われる始末

こっちが言いたかったわ 「道の真ん中は無いやろ~」 って



しんどい中で撮ったので、ぶれてます













長い登りが終わって、昼食に  HOTASさん  お弁当です!

皆コンビニでしたが











昼食後は、楽しいトレイルのお待ちかね

ホンマに変化に富んだコースです

 









絵になる Lさん

 









このトレイルの難関 かえりばさ峠  

MTBで上れる限界を試されます

2名が、足の痛みのためにココを迂回し、11名で挑戦

次回はぜひともチャレンジを!



毎回挑戦しますが、今回は早々に撃沈

 



 









何故か楽しい、小学校裏の橋を通過し、酒蔵前で迂回した2人と合流











川沿いの舗装路で、ドロドロになりながら、ダウンヒルし、最後は線路沿いのトレイルへ











最後の締めは、温泉へ

これがあるから、汚れたってヘッチャラ   



毎回の事ながら、案内してくださったおざっちさん、お誘い頂いたononoさん

そして、参加された全ての皆さん、 たのしい1日有難うございました








この記事へのコメント
いや〜、楽しかったね! 

登りで遅れて会話があまり出来ず(笑)。 走り終わった温泉はサイコーやね。また走りましょう!
Posted by onono at 2009-10-05 10:29 [1346913]
楽しい趣味おもちですね。

健康的でいいですね。
Posted by きれいな瞳 at 2009-10-05 12:45 [1346918]
ononoさん



そう言えば、今回はあまり会話が無かったような・・・。

毎回、お誘い有難うございます。

次回は無理ですが、また、行きましょう!
Posted by 17年選手 at 2009-10-05 17:35 [1346927]
きれいな瞳さん



楽しいですよ!  もう抜けられません

このおかげで、大した病気もせず、仕事も頑張れます。
Posted by 17年選手 at 2009-10-05 17:38 [1346930]
Lさん



お疲れ様でした

コスモス畑の画像は小さすぎましたね

折角ピースしてくれてるのに、わからないです

寒くなると、MTBの季節到来と思ってますので、また宜しくです。
Posted by 17年選手 at 2009-10-05 17:42 [1346935]
こんにちは、初めて書き込みさせていただきます。

一枚目のおざっちさんの左となりの白黒TREKに乗っているぴかし(pikashi)です。



YGトレイルは、何度いってもいいコースですね。

コースを覚えてコソッといきたいと思ってるのですが、多分途中で迷ってしまいます。



観光もできてスイーツもダートにシングル、ダブル、最後に温泉があるコースはほかにはなかなかないでしょう!



また、機会がありましたらよろしくお願いします。



写真アップしていますので良かったら見てください。

ttp://picasaweb.google.co.jp/pikashi88/lVjjOH#
Posted by ぴかし at 2009-10-05 20:07 [1346941]
昨日は楽しかったですね! バイクのポジション出しもできないまま、まだバイクが身になじんでなかったですが、久しぶりに山サイ楽しめてよかったです!
Posted by niwa-chan at 2009-10-05 20:24 [1346945]
ぴかしさん



書き込み有難うございます

H山トレイルもそうでしたが、今回も先回りして写真撮って頂いて、ありがたいです。

どこで見れるのか、知りたかったんですが、解ってよかったです 

ちゃんと拝見させてもらいました



またまたご一緒できるのを楽しみにしてます
Posted by 17年選手 at 2009-10-05 20:50 [1346949]
niwa-chanさん



今回は、より楽しめたんじゃないですか?

もっと乗り込めば、なじんで来る筈

また、走りに行きましょう!
Posted by 17年選手 at 2009-10-05 20:53 [1346955]
お疲れ様でした。



いや~~このコースは色んな風景があり楽しかったですね!

個人的に行きたいと思うのですが、道を覚えていないので迷子になっちゃう・・・・・

あと2~3回行けば!!
Posted by かわchan at 2009-10-05 22:36 [1346958]
かわchanさん



お疲れ様でした

いや~ 楽しかったですね

色んなところを走るので、全然飽きません

2,3回走っても、憶えるの無理よ~

大体は憶えたけど、ええ加減やし・・・
Posted by 17年選手 at 2009-10-06 07:38 [1346965]
あとからこっそりとコメントです(笑)。



楽しかったですね~。

トラブルは、あとから見れば笑い話です。



こちらからもリンクしときました~。

今後ともよろしくです!
Posted by HOTAS at 2009-10-06 08:50 [1346970]
HOTASさん



時間差攻撃だ~(笑)

楽しければ、落ちたものも良い思い出ですね。

コチラこそヨロシクです

次回は、走るのかな? それとも飲み会かな?
Posted by 17年選手 at 2009-10-06 18:09 [1346975]
最高トレイル日和だった様ですね♪

滅茶楽しそう~!!

私はその日は法事で外には出れず(T_T)

羨ましかったです。



次回の柳生までには練習して皆様と一緒に走れる様になりたいと思ってますので、宜しくお願いいたします。
Posted by エミコ at 2009-10-06 19:23 [1346980]
認証:    うさぽんは何人?