Chekipon BLOG  
ログイン

O山トレイル+α

2009年11月08日20:43:33

HOTASさんからお誘い頂いて、走ってきました



今年の1月にもononoさん案内で走りましたが、今回は下りが違うルート





8時に近江大橋西詰めに8時集合

私は、浜大津港で待つことに



今日のツーリングメンバーが姿を見せましたが、見てビックリ!!



「多い!」







第2待ち合わせ場所で、3名が合流

今日の参加者が揃いましたが、総勢24名の大所帯となりました



トレイル入り口までとりあえず移動












舗装路で、3km程の登り

自宅から、20kmほど走ってきたので、難なく登り終了















ココから、楽しいトレイルの始まりです

山頂目指して、楽しみます



山頂で、お決まりの集合写真  2名先に行った為22名です     画像ぴかしさんから拝借

















見える景色は、ちょっとモヤッとしてました













後は楽しい下りのみ

毎度の事ながら、写真撮れません

最後は、こんなとこ走って、終了













この後、ながら解散で帰るつもりが、帰る方向にNトレイル

6名で、走りに行って来ました

なかなか面白いですね  ココで朝錬したら、そら上手くなるでしょうね















本日お集まりの皆さん、ありがとうございました

ケガは無かったですが、サドルがない方が。。。




この記事へのコメント
えらい大人数になってしまいました(笑)。

Nも行かれたんですね。

山二つ…お疲れ様でした。



またご一緒させてくださいね!
Posted by HOTAS at 2009-11-08 21:22 [1346280]
お疲れでした!

一班のO山下りはハッツンさん率いるスピード違反列車で4コケでした(^_^;)。

オマケのN、ononoクリフあれだけあっさり上るなんで流石ッスね!

僕なんか何度通って挑戦したことやら・・・。

次はウサギさんチームで下り満喫しましょう!

またヨロシクですm(_ _)m。
Posted by パイン at 2009-11-08 21:27 [1346285]
今日はお疲れ様でした。 トレイル自体、ものすごええとこだったでしょ(笑) またご一緒しましょうね!

さぁチェキポンでかぶらんように今からブログアップしますわ(笑)
Posted by ハッツン at 2009-11-08 23:16 [1346291]
HOTASさん



お誘い頂いて、ありがとうございました

チーム違うんで、ありがたいです

人数、ホンマビックリでした

Nは流れで行ってしまいました

行ったことがなかったので、この機会にと思って



コチラこそ、また宜しくです
Posted by 17年選手 at 2009-11-09 19:50 [1346294]
パインさん



高速で行きたかったです

なぜか頂上でゆっくりしてたら、二班でしたわ

ononoクリフは、皆さんが行った後だったので、ラインとギアが解ったんです

また行きましょう   ロードもね
Posted by 17年選手 at 2009-11-09 19:53 [1346301]
ハッツンさん



お疲れ様でした

以前行ったルートは、階段ばっかりだったので、嫌なイメージがあったんですが、今回でお気に入りトレイルになりました

また宜しくね
Posted by 17年選手 at 2009-11-09 19:58 [1346305]
日曜日はお疲れ様でした。



今回でやっと17年選手さんと顔見知りにやっとなれましね。



また、お会いできる時を楽しみにしてます。
Posted by ひろ at 2009-11-10 18:58 [1346311]
認証:    うさぽんは何人?