Chekipon BLOG  
ログイン

Dトレイルへ

2009年12月06日20:44:46

またまたお誘いを頂いて、走ってきました



朝8時過ぎに近江神宮へ

他の皆さんは、浜大津港に集合して私はコチラで合流です

今日は6名の参加です







OGCCの横をすり抜けて、舗装路の登りで小休止









今朝は寒かったけど、体は温まってます












もうしばらく走って、トレイルに入ります



最初はダブルで







やはりこれからの季節のトレイルは良いですね~

落ち葉のじゅうたんになってますよ~face05







写真もっと撮ってましたが、ブレブレばっかりになってます

実際はもっと暗かったので、シャッタースピードが遅いのが原因(と言い訳)













お決まりの展望台にて、パインさんのお決まりのポーズ  ピかしさんまで・・・











シングルの下りでは、よー滑りました

勿論こけましたけど











最後は、落ち葉の上をサクサク走る疎水沿いルートを気持ちよく走って、集合写真も







                                                          画像 ぴかしさんより













1年ぶりに走ったDトレイルでしたが、やっぱり面白いですね

またいこっと!



参加の皆さん、有難うございました

この記事へのコメント
お疲れ様ッス!

やっぱりDは楽しいですね(^-^)。

今日は僕もコケまくりですわ~。

もっと腕を磨いて再チャレンジいたします。

また一緒にヨロシクです!

次回はもう少し早い時間で(^_^;)。
Posted by パイン at 2009-12-06 21:58 [1346043]
今日はお疲れ様です。

朝はすごく寒かったですが

トレイルの中に入ると快適でしたね~

時間設定に問題があり、満喫はできませんでしたが

やっぱりDは最高です。



これからはトレイルシーズン本番なので

また宜しくです。



昼からは、子供たちと走りまくり、夜は撃沈でした・・・
Posted by Uジハラ at 2009-12-06 22:51 [1346046]
今日はD山でしたか。私は新フォークを試しにO山に入りました。D山に行こうか悩んだ挙句コンディションでこっちを選択しました。D山の下りなかなか手ごわいでしょう??
Posted by トン様野郎 at 2009-12-07 00:51 [1346052]
お疲れ様でした。



この時期のハイカーさんの大集団にはびっくりでした。

しかし、Dトレは最高ですね!



激坂ヒルクライム登れるようになりたいです。
Posted by ぴかし at 2009-12-07 06:51 [1346004]
パインさん



お疲れ様~!

何度走っても面白いね

ウェットだったので、滑り落ちたけど・・・

また宜しくね~
Posted by 17年選手 at 2009-12-07 10:23 [1346015]
Uジハラさん



お疲れ様~

寒がりなので、ロードは遠ざかってます

夜明け頃に集合して ってパターンがいいかと思いますが、集合地点までが暗闇なので・・・

8湿原も今のうちなので、雪降る前に行きたいですね
Posted by 17年選手 at 2009-12-07 10:40 [1346022]
トン様野郎さん



フォーク入れ替えましたか

ますますトレイルいかんとあきませんね

確かに、スリッピーでした

下りは手強いけど、それだけ面白いし、また行きたいですね。

今度は、誘うよ~
Posted by 17年選手 at 2009-12-07 10:44 [1346024]
エミコさん



疎水沿いは、もう落ちてますが、それはそれで綺麗でしたね

南に行ったりきたりで、体調壊さんようにね

京都の下見宜しくです

日が決まったら、早めに連絡お願いします
Posted by 17年選手 at 2009-12-07 10:48 [1346035]
ぴかしさん



お疲れ様でした

あの大集団ハイカーさんにはビックリでしたね

何度行っても良いトレイルですが、今回はよー滑りました



毎回写真ありがとうございます
Posted by 17年選手 at 2009-12-07 10:53 [1346039]
認証:    うさぽんは何人?