Chekipon BLOG  
ログイン

初乗り 初コケ

2010年01月03日18:15:21

初乗り行って来ました



9時前に浜大津集合

チョット早くに着いたので、ミシガンと一緒に愛車をパチり









メンバーは、巨匠、ononoさん、Lさん、私の4名





コースはOトレイルです




ゆっくりペースだったので、なまった体でも何とか上りきりました

ウインドブレーカーを脱いで、ベストを着ていたので、丁度いい具合に体があったまってました



































登りの途中でこんな2人に出会いました

ビンちゃんこと、ビンセントフラナガンさんと、息子さん(違うって)

その昔、私がMTBレースに夢中になっていた、17,8年前、実業団でトップ選手だったんです

ムチャ早かった記憶があります

まさか、山の中で会うとは、ホンマビックリでした



2人の29erのかっこいい事!  アカンって! 物欲が・・・その①





























山頂に着いて、お決まりの記念撮影  今回、巨〇の全〇は無しでした(笑)















下りはとっても面白くって、写真なんかとってる場合ではないんですが、テクニカルなところでボテッと初コケしてしまいました

コケても楽しいのがMTB



目の前でononoさんが派手にやちゃいました





新年早々、楽しい初ライドでした

毎回の事ながら、誘ってもらってありがたいですわ~





その後、解散しましたが、巨匠は、Nトレでエリートライダーと走ったとか

ユルくって良かった~





















色々と画像の載せ方試してます  少しでも楽しく観れたらと思って・・・








この記事へのコメント
気温も暖かめで、楽しい初トレイルでしたな。

クロスバイクで、落ち葉の下りは怖かった~。

あー、俺様は、ononoさんの転倒シーンで、カメラを構えていながら、撮ることができなかった。人間、ビックリしたときって何も出来ないですね。
Posted by 巨匠佐野大先生 at 2010-01-03 19:57 [1345662]
楽しいトレイルでしたね。1年前も同じOトレを登っていますが、下りは断然今回が抜群。近場にこのようなトレイルがあることに感謝です。落ち葉サクサクがこの季節最高です。

今年も色々と走りましょう!
Posted by onono at 2010-01-03 20:41 [1345673]
初コケお疲れ様でした。

29erカッコいいでしょ~~~

ほぉ~ら、欲しくなるぅ~~~~(@~@)

今日は気温が高くてよかったですね。

おらも走りに行かなくては・・・・・
Posted by かわchan at 2010-01-03 22:19 [1345675]
今日はお久しぶりでした

Oトレ初めてでしたが、あんまりいいので感動しました

N、Dと組み合わせれば最高ですね

近場にこんないいところがあるなんて信じられません

また行きましょう~~
Posted by L at 2010-01-03 22:26 [1345680]
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。



今年はチェキポンブロガーのイベントにも参加したいと思いますのでよろしくお願いします(笑)

Oは雄叫びのOです。
Posted by ハッツン at 2010-01-05 11:29 [1345682]
巨匠佐野大先生さん



楽しいトレイルのお誘いでした

フルサスでもこけてるのに、シクロバイクとは恐れ入ります

ononoさんの転倒シーンは、起き上がろうとするところを、もう一度寝てもらったんです

ケガが無いから、こんな事も出来るんです。

次回も、またよろしくです
Posted by 17年選手 at 2010-01-05 16:50 [1345688]
ononoさん



一年前のOトレだったら、欠席していたかも・・・

この季節は、トレイルが楽しいですよね

今年は、どこを走ろうか、今から計画練ってますよ

またよろしくです
Posted by 17年選手 at 2010-01-05 16:53 [1345692]
かわchanさん



29erいいですね~

ずっと前から、気にはなってるんですが、買うところまでは行きませんね~

何といっても、財政難ですわ
Posted by 17年選手 at 2010-01-05 16:56 [1345698]
Lさん



私もこのコースを知ったのは1ヶ月前

滋賀のトレイルは、ハイカーさんにあまり会わないのが良いですね

時間さえあれば、近所でトレイル三昧出来ます 

また走りましょう
Posted by 17年選手 at 2010-01-05 17:00 [1345700]
認証:    うさぽんは何人?