Chekipon BLOG  
ログイン

時間つぶしの銀閣寺

2010年04月02日17:55:52

4月1日のお出かけです



娘の習い事が京都の銀閣寺近くであったので、送り迎えの時間つぶしをしようと、小雨の中銀閣寺を観光してきました



実は、近くには行っていても初めての銀閣寺

京都観光って、殆どしたことが無いんです



最近、なぜか京都が気になってるんですよ

一日中観光するつもりも無いので、少しづつまわってます












銀閣寺って、敷地が結構狭くって散歩道が起伏があって、写真の撮り歩きにはチョット狭かったです



松の木の下が、コケが生えていて、小雨と言うあいにくの天気でしたが、ココはこれくらいの天気がいいくらい















「哲学の道」では、ほぼ満開状態でした











今週末は天気も良さそうなので、軽~く走りに行きます

まだまだ準備運動から始めないと・・・




この記事へのコメント
バームクーヘンさん



金閣寺の方が、写真撮りやすいですね

苔は、見た目の綺麗な緑が写真では上手く出なかったんです

哲学の道 偶然ですね。。。
Posted by 17年選手 at 2010-04-02 21:58 [1345068]
認証:    うさぽんは何人?