Chekipon BLOG  
ログイン

かかみがはらへ

2010年04月08日19:07:35

ちょっとアップが遅れましたが、5日にかかみがはら航空宇宙博物館へ行って来ました









公園で少し遊んでいると、本物の輸送機が飛んでいきます

小牧基地が近いからなんですが、その後戦闘機も爆音を響かせながら・・・










中に入って(有料)、展示してある機体を見学



























この日は、山崎直子さんがディスカバリーで宇宙へ向かった日

帰宅してから、何度もテレビで見てました













娘が、車に乗ったら泣き出しました

なにやら、飛行機が怖かったらしい(見てるだけですが)



寝る時に訳を聞くと、「飛行機を見ると、戦争を思い浮かべる」だとか



ココは、良いように受け止めて、おきましょう









その後、土岐プレミアムアウトレットへお買いもの

買ったのは、娘のものばかり



春休み唯一のお出かけでした











帰り道、あまりにも夕日が綺麗でした




この記事へのコメント
航空宇宙博物館いいですね!



是非子供連れて行ってみたいです。



もちろんカメラ持って(^-^)。



土岐のアウトレットも嫁さんが行きたがってるトコロなのでうちも同じルート拝借しようかな・・・(@-@)。
Posted by パイン at 2010-04-08 22:36 [1345037]
はなこさん



どうせ行くなら、航空ショーの時に行きたかったです

ガラガラで、ある意味パラダイスでしたよ
Posted by 17年選手 at 2010-04-09 06:53 [1345033]
パインさん



色々と展示してあるけど、チョット早すぎるよ

もう少し、大きくなってからね

土岐アウトレット、現在増築中

夏には広くなってるよ~  家族サービス頑張ってね!
Posted by 17年選手 at 2010-04-09 06:59 [1345028]
認証:    うさぽんは何人?