Chekipon BLOG  
ログイン

花見

2010年04月13日20:35:44

いつもupが遅れちゃってますが、10日(土曜)に家族で花見に行って来ました



行き先は、八幡掘りと彦根城















出かけたのはお昼過ぎから

午前中は、トラクター乗ってましたface07



暖かい日だったので、最高のお花見日和







八幡掘りは、いい写真が撮れない・・・    腕が無いだけなんやけどface07






ぐるっと回って、次は彦根城へ



旧市民病院のPへ

ココは、2時間以内で¥200  お堀の中に入ってしまうと、¥400

安くで駐車出来ました

















ココではいっぱい写真撮りましたが、自分の好きな写真と言うのが解りました



ズバリ 『水』



水面に映る景色がすきだって事









彦根城の花見が終わって、お友達のお店へ

それから、みんなでお食事会

その後、再び夜に彦根城へ



やはり、ライトアップって好きじゃ無いです・・・

自然の美しさが一番桜も綺麗でした






この記事へのコメント
はなこさん



あざ〜す

でもね、気に入ったのは下の2枚だけ



ご主人もそうでしたか

水面に映る景色は、美しさ倍増する気がします。
Posted by 17年選手 at 2010-04-13 22:11 [1344995]
こんばんは。

撮影にいろいろ行かれていて、写真楽しませていただいています。

今年は予想以上に県内、早いスピードで桜前線が去っていった感じで、この八幡堀、彦根城も見に行きたかったのに行けなくて、泣いてます。

最後の風景、絵になりますね。好きです。

テーマは、水ですか。

今後も期待してま~す。
Posted by ホロホロ☆ at 2010-04-13 23:25 [1344991]
ホロホロ☆さん



家族でお出かけするのが好きなので、ついでの花見です

今から間に合うのは、海津大崎くらいでしょうか

行きたいんですがね・・・

期待と言いつつ、ハードル上げないで下さいね^^;
Posted by 17年選手 at 2010-04-14 08:16 [1344987]
認証:    うさぽんは何人?