Chekipon BLOG  
ログイン

こんな景色に

2010年05月10日18:43:18

GWの5月2日、朽木へ走りに行って、帰り際の夕暮れ時の湖岸

こんな綺麗な景色に出会いました



車じゃ見過ごしてしまう、自転車ならではの景色



やっぱり滋賀って素晴らしい景色の宝庫ですね













今度の日曜は、ビワイチなんですが、今の所icon03

無理かな??





この記事へのコメント
さくらぼんさん



琵琶湖沿いの田んぼなんですが、良く通るところにこんな景色に、気が付きませんでした

徒歩だと、移動距離も制限されるけど、自転車ならお構いなし

日曜、晴れて楽しみたいです
Posted by 17年選手 at 2010-05-11 07:30 [1344732]
綺麗な写真ですね♪



今日、予報を見ると日曜日の天気は晴れに変わりましたね!

琵琶一も無事では?



私も晴れならば大津から自走でおにゅ~峠へ100kmのMTBライドへ行く予定です(^-^)

5月王滝の練習を兼ねているのでかなり厳しそう~!!

きっとメンバーの最後尾担当になるだろうな~?
Posted by エミコ at 2010-05-13 21:40 [1344726]
エミコさん



日曜、晴れに替わりました(*^_^*)

MTBで100km 流石Sチームの一員ですな(笑)

それなら、朽木道の駅までデポして、おにゅう峠経由で、小浜で海鮮食べて、デポ地に帰ってきたら、てんくうで汗を流す ってコースをツーリングしようと思ってたんですが、いかが?
Posted by 17年選手 at 2010-05-14 18:26 [1344721]
あ!それ楽しそうですね♪



実は昨日は結局自宅からは151㌔の走行となりました。

自宅から琵琶湖大橋往復の30㌔以外は全て山岳(-_-;)

おにゅう峠は勿論、福井側へ一度降りて折り返しという超~ハードコースでした・・・

流石に今日は筋肉痛です!!
Posted by エミコ at 2010-05-17 18:12 [1344718]
エミコさん



MTBで150kmとは恐れ入りました

おにゅう峠は、何度も行ってますが、自走はまだ無いです

今後もその気は無いですが・・・

もっとユルユルで、ツーリングまた行きましょう!
Posted by 17年選手 at 2010-05-18 22:55 [1344715]
認証:    うさぽんは何人?